※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷり
妊娠・出産

第二子妊娠中の39週で、3歳の息子が「11時に赤ちゃん産まれる」と言い、驚いている。上の子の発言が当たるのか楽しみ。

出産日について

現在第二子妊娠中39週です。

先程何気ない会話を息子(3歳)としていると
今日は暗いから、明日のいちいち。(11時)に
赤ちゃん産まれるよ。と言われました。

いきなりの発言に、23時?!!このあと?
と驚き!明日!と言っていたのですが
上の子の発言が当たってたり、もうそろそろ
産まれるのがわかったりするのかなぁ🥹🤍


楽しみです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は暗いからって言ってるから、
明日のあさ11時ですかね?

えー、なんか結果気になっちゃいます笑
ぜひ教えてください💕

  • とぷり

    とぷり


    今日はお外暗いから明日の暑くなったら、いちいちに産まれるよ。と…☺️☺️(妊娠発覚から9月なので暑くなったら産まれるよ〜と伝えてました)

    予定日まで残り数日なので産まれるのかなぁとワクワクドキドキです💓全然産まれてくる気配ありませんが、明日のお楽しみということで😂

    • 9月10日