※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古マンション買って、キッチンも特に思うところなかったから、いつか…

中古マンション買って、キッチンも特に思うところなかったから、
いつかリフォームするやろとおもって何もやらなかったの後悔してる……もう冷蔵庫も置いちゃったし滅多に動かせない😭

床が気に入らなくて、床と壁のリフォームしたいんだけど、
ケチって本体リフォームの時でいいやとか言った私のバカ

床と壁紙変えたい😭

キッチンのリフォームで400万飛ぶなら教育費にかけたい😭
あーリフォームしたい😭


でもかといってキッチンは観音開き型だし吊り戸棚だし、よく言えば平成レトロなんだけど

これといって困ってないんだよな、うーーーん😭

しかもここから500Lの冷蔵庫カラにするとか無理ぃ
離乳食ある時点で無理ぃ

小学生入学したらやるかー🎒あと5年の辛抱😭

愚痴です😭

コメント

咲や

床は一時的にクッションフロアで好きなフローリング柄を敷く
壁紙は自分で貼り替えるのも手だと思いますよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう天井つっぱり型のレンジ台動かすのも嫌だし、冷蔵庫動かすのも嫌です、重いし😭笑

    • 9月10日