※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

【シングル30代のママさんの仕事についての悩み】シングル30代のママさ…

【シングル30代のママさんの仕事についての悩み】

シングル30代のママさん
仕事どうしてますか?
今、職探し中ですがやりたいことは
沢山あります
でも、資格はもちろんないと仕事にならないのも
沢山あるので国家資格持っていますがまた
違う国家資格とるのもありなのかな
医療福祉関係ってホント色々な職場ありすぎ
だなーって働きながら取れる資格が理想だけど
そんな多くもないしなどうしよ
今から、もう一生この仕事って考えると
嫌になって続けていたくもないし色々な
仕事もやりたいって思うでも、それって若い人
しか言ったらダメな発言なのかか
シングルになって国家資格とるやつの
助成とか受けて受かったら人いますか?

コメント