※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてののママリ🔰
ココロ・悩み

発達グレーの娘の育児が大変で、喋るのを待ち望んでいる。朝まで寝てくれず、将来の不安もある。育児にメンタル的にも苦しんでいる。

【発達グレーの娘の育児について】

発達グレーの娘の育児が大変すぎる、、!

何が大変とか多すぎて書くのが面倒なぐらい大変😂

とりあえず流石にそろそろ喋ってほしいのと、気難しすぎる性格をもう少しマイルドにしてほしい、、笑
あとお願いだから朝まで寝てくれ、、
今だに4回位起きるの勘弁して〜😭
生まれてから朝まで寝たことないんですけど、、

じゃないと2人目なんて考えられない🥶

しかも遺伝する場合が多いって聞くし、もし娘以上に大変な子だったらもう無理、、

将来の不安がすごすぎて、未来の事を想像しては絶望。笑

メンタル豆腐の私が発達グレーっ子の育児は難易度高すぎる😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は年少さんでも他の人には何言ってるか分からないような言葉ばっかりでしたよ!
小2の今でも言い間違いが多いので面白いです🤣笑
うちの2人目は発達に問題無さそうです😊