※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

最近身体がしんどくて、不安がある。1人目の時と比べて動けない自分に戸惑っている。同じ経験の方いますか?

32周目です。
ここ最近、ちょっと動くだけで苦しい、動かなくても苦しい、けど上の子のお世話や家事もあるしで、けっこうしんどいです。
今からこんなでこの先どうなってしまうのか不安もあります。。
忘れてるからかもしれませんが、1人目の時はもうちょっと動けていたような…
こんな動けなくなるのは早すぎですか?😭
横になるも、どの体制でも苦しくてなかなか寝つけません。
同じ方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😭上の子の月齢も一緒です!

もう少し動いたら息切れして、買い物も一苦労💦
子供連れて一人では出かけるのもしんどいです😣

夜もお腹が圧迫されて眠れなくて、昼間に眠たくなってしまって🫠

ほんと辛いです。。
一人目の時は今頃でもまだ働いていたし、バリバリ動けてたのに…!