※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
家族・旦那

月2回、日曜日に元旦那に子供をお願いして、わたしは仕事行くのってそん…

月2回、日曜日に元旦那に子供をお願いして、わたしは仕事行くのってそんな悪いことですかね?(. ̯. )💦

諸事情で旦那は今車がなくて、息子がバスが好きなのでバスでお出かけしてるそうですが、ずっと抱っこでしんどいとか愚痴愚痴言われました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー、パパだからママが仕事中育児するのは当然じゃないですか?
ずっと抱っこだなんて、ママさんは毎日ですよね。我が家の2歳児もお出かけの時は一歩も歩かないです🤣🤣🤣

• 想✩

想✩

いま、元旦那は働いていないので、尚更、月2回日曜日子守りお願いしてもいいと思いませんかね?🥲

ほんとそれです!
    こっちは毎日よ?
    あんたはたった月2回だろって思います

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ…!
    働いてないなら月2回どころか、もっと育児させたいですね😳💦💦というか、父親ならもっと育児させてって言えよと個人的には思います。…が、そんなこと言える人じゃないから離婚されたんですよね😂💦

• 9月10日