※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15時頃から39度近くの発熱があり、コロナとインフルエンザは陰性。喉や鼻に症状あり。明日、小児科を受診した方が良いでしょう。

朝は元気だったのに、15時頃から39度近くの発熱

が出たのですが、何の病気の可能性があるでしょうか?
休日急患センターに連れて行って検査してもらいましたが、コロナとインフルどちらも陰性でした
連れていくタイミングが早かったかなと思っています

熱以外には、喉は少し赤い程度、鼻水あり、痰のからむ咳を時度してる、です

明日またかかりつけの小児科に連れていった方がいいですよね💦

コメント

ママリ

その早さだと検査しても出ないので、コロナインフルの可能性もまだありますし、突発やRS、アデノとかもあるかと思います💡

のん

夏風邪ですかねー🤔
うちも先週6日間熱出てました。
今はやってますよ💦

解熱剤あるなら受診してもできることないので様子見で大丈夫です。