※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rino・mayu♡mama
お金・保険

デイサービスでの怪我に対する保険会社の対応に不満があります。連絡がない状況に疑問を感じています。

【デイサービスでの怪我に対する保険会社の対応について】

7月29日に、遊びに出かけたプラネタリウム🪐先で、
デイサービスに通っている男の子が(がたい大きい)突進してきて、咄嗟に子供達を退けたので子供達は大丈夫だったのですが、余りの勢いに私飛び、不意打ちだったので、
思いっきり転けてしまって、段々腫れ上がり結果肋骨2本骨折してました😓💦💦


コルセット、痛み止め、湿布でしか対応がない中、
暑い猛暑日ずっとコルセット巻いて、
何とかゆっくり生活をしてたのですが、
もちろん保険会社側が全て対応しますと、
デイサービス側から言われ、診断書全て書類を提出しましたが、1本も保険会社側から連絡がありません。
昨日デイサービス側に問い合わせしますと、資料が整い、
何も不備が無い為連絡しなかったそうでして、
そう言う物でしょうか?

こっちは思いっきり被害者であって、
いきなり怪我に遭い、子供達とのイベントを中止にせざるを得ない、保険会社側から何の連絡もないって、

は?って腑に落ちません。


皆さん、どう思われますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保険会社はそういうものだと思います!

  • rino・mayu♡mama

    rino・mayu♡mama

    え?
    よく聞く大手ですが、
    不審でしかありません。

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に不備がない以外でどういった連絡を待ってたんでしょう💦

    • 9月10日
  • rino・mayu♡mama

    rino・mayu♡mama

    以前昔交通事故に遭ったのですが、保険会社の方から、
    お見舞い兼ねた挨拶連絡がありましたので、そう言った連絡かと🧐

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

車の事故の時はお見舞いの連絡はありました😊

あと個人賠償責任保険を使う時も、相手方へ連絡も全てしてくれていたようで安心でした。

保育園での怪我の時に使用した保険はお見舞いもなく入金もハガキで通知されただけでしたね…


全て東京海上日動です。

  • rino・mayu♡mama

    rino・mayu♡mama

    同じ保険会社です。
    そうなんですね!
    参考になりました🙏
    ありがとうございます!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事になさってください😊

    • 9月10日
  • rino・mayu♡mama

    rino・mayu♡mama

    ありがとうございます🥹🙏

    • 9月10日