※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の息子なんですが10日くらい咳が続いてます。最初の頃は熱もあり鼻水…

1歳の息子なんですが10日くらい咳が続いてます。

最初の頃は熱もあり鼻水もすごく熱はすぐさがりましたが、鼻水もピーク時より無くなりました。

咳がまだ続いてるのと鼻水もちょこちょこ出てきます。

この時の病院ではただの風邪かな?という感じでした。


明後日病院行くんですがRsウイルスとか肺炎とか色々出てきて不安です。

何が原因ぽいでしょうか?😫

コメント

ママリ

うちも咳が長引いたり酷いなぁって時はRSだった事が多いです。
今回はnowで咳が酷くて長引いててインフルです🥲
いつも検査はされません🤗
咳鼻きつければ抗生物質にしてもらったりしてます✨