※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜泣きで眠れない。熱もあるので心配。どうしたらいいか分からず相談。

【赤ちゃんの夜泣きについて】

相談させて下さい。
先週から私と7ヶ月の赤ちゃんがコロナウイルスに罹っています。
水曜日から発熱して本日で4日目。熱は上がったり下がったりを繰り返しています。

昨日から赤ちゃんが夜寝れなくなりました。
寝ても10数分で泣いて起きて1時間、2時間かかって寝かしつけて、また10数分で泣いて起きてうわごとのようにずーっと何か言っています。
日中も今日はそんな感じで、泣いて目が覚めて落ち着くとうわごとをずーっと話ししています。

熱で変になってしまったのかなとかそんな心配もしてしまいます。

こちらが眠れないのも辛いし、子どもも眠くて辛いのに寝れない、
どうしたらいいのか分からず、相談しました。

コメント

もな💅🏻

赤ちゃんって熱出ると寝ても1時間おきとかに起きますよね💦
次男が赤ちゃんの頃コロナになったときは、同じく旦那もコロナで仕事休んでたので交代で乗り切りました💦
旦那さん夜中だけでも協力してもらえませんかね?

頼れるのは旦那さんしかいないし、助けを求めるしかないと思います🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夫も対応してくれてたので、交代で抱っこしたりしてました。
    3人目にして、子どもの熱でこんなに夜中が大変なことを知りました💦(上2人は熱があってもぐっすり寝るタイプだったので…)
    でも、熱があると1時間おきとかに起きると教えていただけて心がスッと軽くなりました。
    ありがとうございました😭

    • 9月10日