※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お金・保険

楽天ペイでマイナポイントを受け取る方法や金額について教えてください。健康保険証と口座は登録済ですか?

マイナポイントを楽天ペイで受け取った方、教えてください。

ポイント付与してもらうには、楽天ペイで買い物をしないといけないという事でしょうか?
また金額等あるのでしょうか?

健康保険証も口座も登録しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

5000ポイント貰うためには9月末までに合計2万使用しないと貰えませんが、口座と保険証の分は使用しなくても貰えます😊
2万使用しなくても例えば1万だけ使用すれば25%の2500ポイントが貰えます。一度に使用ではなく、1万、5千、1.5万、2千、3千で合計2万でも大丈夫です。

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!

• 9月11日
ママリ

楽天ペイは実際に決済をしたらその決済額の25%分のマイナポイントがもらえます。
また月毎に集計で、1ヶ月の決済額の合計の25%分というかたちになります。1回あたりの決済額に制限はありません。
また楽天ペイは支払いに楽天ポイントを使用することが出来ますが、ポイントを利用した決済でもマイナポイント付与のカウントに入ります。
つまり保険証の7500ポイントや口座登録の7500ポイントを決済に使ってもいいので、それらを使うことでご自身のお財布から手出しするお金を減らすことも出来ます✨

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!
    なるほど💡楽天ポイントで支払ってもカウントされるんですね!

• 9月11日
ママリ

2万円チャージでも大丈夫なはずです。

退会ユーザー

横から失礼します🙇🏻‍♀️
    楽天ペイはチャージのみでは付与されません😭💦

• 9月10日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!

• 9月11日