※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーダ☆
住まい

【エアコン修理までの対策について】私と息子がすごい暑がりで、夜もエ…

【エアコン修理までの対策について】

私と息子がすごい暑がりで、夜もエアコン25度位に設定して寝ています。室温が28〜9度位になると暑さで目覚めてしまいます。
ですが、2日前にエアコンが壊れてしまい、今週の金曜日まで修理来てくれません😭(我が家にエアコンはたったの一台💧)
昨日の夜、窓を開けて扇風機をつけたらギリギリ眠れる室温だったのですが、我が家は古く網戸がない為、窓からGが入ってきて私の手を横切りました😨捕らえられたなかったので怖くて眠れませんでした😨

今日からまた少し暑くなってきたし、夜中は窓を開けたくないのですが、どうしたら良いと思いますか?

コメント

なあ

扇風機付けてアイスノンとか冷えピタじゃないですかね🤔?

• ヨーダ☆

ヨーダ☆

コメントありがとうございます。
    昨日それでギリギリなんとかいけました😊
    しかしこれからさらに気温があがりそうなのと、窓を締め切った状態でも大丈夫のか不安です。
    旦那は虫やゴキブリが入ってきても窓開けたいらしく、私は昨日の事がトラウマなので、意見が合わないです😭

• 9月10日
  • なあ

なあ

その状態なら私も窓開けたくないです💦
    なるべく薄着で足の裏にも冷えピタ貼りますかね😅

• 9月10日
  • ヨーダ☆

ヨーダ☆

ですよね。結局窓は開けられてしまいそうなので、G対策考えてみます😓

• 9月10日