※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達への誕生日プレゼントが気に入らなかったのか心配。再度送るのはウザいでしょうか?

お友達から誕生日プレゼントを貰ったので、お友達の誕生日に香水かボディミストが欲しいと言っていたのでshiroのボディミストとお菓子をプレゼントしました。遠くに住んでいるので、宅配便で送ったら、「届いたよありがとう」と来たので「お誕生日おめでとう!」って返したのですが、そこから1週間くらい返事がなくて、インスタは更新されてるんですが、プレゼントが気に入らなくて怒らせてしまったんでしょうか😓いつもなら「○○から貰った○○(商品名)すごく良かった!」とか言ってくれるのですが、今回はそれっきりで💦shiroって貰っても嬉しくないものだったんでしょうか…お菓子は友達が食べたいって言っていたものを渡したのですが…。
私から、「もし持っていたり好みじゃない匂いだったらごめんね💦」ってまた送るのはウザイでしょうか?😓
モヤモヤ気になってしまって😑💭

コメント

ゆずゆず

こんにちは✨

私、shioの香りめちゃめちゃめちゃ好きなんですよ!!!
だから私いただいたら嬉しすぎますけどね🥺🥺💓
いつもの投稿がないと心配になりますよね💦
私は送らないで、あまり気にせずでいいのでは⁇とも思ってしまいます😊
(インスタやってない人が言ってるのですみません🙇‍♀️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!ありがとうございます🥺
    LINEの返事は無いのに、インスタは更新されてたので気にしてしまいました😅
    気にせず返事来るの待ってみます!

• 9月10日
🐘

私なら、SHIROめちゃ嬉しいですよ❤️❤️❤️しかもどんな香りでも🫧

もしインスタに何も投稿がないなら他の人からのプレゼントとまとめて載せようとしてるとか、忙しくて出来てないとか、そういった感じの理由じゃないでしょうか??

きちんと届いたと連絡きてるので喜んでくれてると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    分かりにくくてすみません。LINEは未読無視なのに、インスタは普通に普段の投稿を更新していて、1週間も未読無視されてるので、プレゼント気に入らなかったのかなって思ってしまって💦
    喜んでくれてるって思うようにします💦

• 9月10日
  • 🐘

🐘

未読無視ですか((((;゚Д゚)))))))

あ、でも私の親友もたまに未読無視や既読スルーする子います😂その子はLINE何百件と貯めてたり、別件で再度LINEすると返信し忘れてた!というような子です💦

さすがに大人になって、嬉しくなかったからってそんなあからさまに態度に出してくる人間って早々いないと思います🙆🏻‍♀️♡大丈夫!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にも半年未読無視とかあったの思い出しました😅きっとまたそういう未読無視期間なのかもしれないので気にせず待ってみます💦

• 9月10日