※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めて3abの胚盤胞を凍結しました。出産までの成功例を知りたいです。4aaや5aaのグレードに不安を感じています。

先日3abの 6日目胚盤胞 を1つ凍結できました。

いつも成長が途中で止まってしまうので、凍結できたのは初めてです。

無事に移植→妊娠→出産とできたら良いのですが、
ネットを見ていると4aa 5aaなど皆さんグレードがよい方ばかりです。

3abの卵ちゃんでも無事に出産まで行けたなど、経験ありましたら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

今回の妊娠3ABでしたよー!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡
    かなり希望もらえます😭😭

移植はホルモン補充or自然周期どちらでされましたか?迷惑でなければ教えて欲しいです。

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホルモン補充です☺️はじめてのママリさんはどちらですか?
    私の中ではいいグレードだと思ってました✨その前に移植した4aaは陰性でしたし、そんなに妊娠率変わりなかったように思います☺️
    頑張ってくださいね♪

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    採卵後なかなか卵が育たず、今回初めて胚盤胞まで育って来月移植なので、ホルモン補充か自然かまだどうするか迷っていますが…
    1個しか凍結胚盤胞がないので、この1個にかけたい気持ちが強く、シート法も合わせてやろうかなと思っているので、そうなるとホルモン補充にしようかなと思ってます✨️✨️
    先生には自然もホルモン補充も確率は変わらないと言われました笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の通院していたクリニックは選択肢もなくホルモン補充一択だったので、選べるのいいですね🎵でも確率変わらないんですね笑。

• 9月11日
ママリ

私も今の子が3abで妊娠しました!
ホルモン補充です!

ちなみに5aaもありますが、先生には3acのほうがいい卵って言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。嬉しいです、勇気貰えます😭😭
    無事に赤ちゃん出産できますように🕊

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    主さまも赤ちゃんが来てくれますように祈っております👶💕

• 9月10日