※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️
子育て・グッズ

【年長の口約束について】年長の口約束どこまで本気にしますか?娘がお友…

【年長の口約束について】

年長の口約束
どこまで本気にしますか?

娘がお友達と近所の公園で待ち合わせの約束をしました。
(日曜日に○○公園で遊んで、そのあと一緒にお昼も食べよう!という約束です)
親同士は行事や送り迎え程度の面識はあるけど
連絡先やおうちの場所などはお互いに知りません。

子ども同士が仲良いことは知っていて
子どもはそれぞれの親のことを知っています。

皆さんならダメ元でも子どもを連れて行きますか?
それとも年長の口約束はわざわざ行きませんか?

コメント

®️®️

相手が来ない可能性もあるがとりあえず行ってみる

®️®️

相手が来ている可能性もあるけどうちは行かない