※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が急に高熱で心配。保育園でウイルス流行なし。お水少ししか飲めず、座薬使用。無理させたか反省。大丈夫か心配。

娘と寝てて、ひしっとくっついてきたと思ったら身体がすごい熱い🥺
熱を測ると39.3℃。
急いでお水少し飲ませて座薬入れてまた寝たけど、色々無理させちゃったのかな〜と寝顔見ながら反省。。
保育園では特に流行ってるウイルスなかったからただの熱風邪ならいいけど、我が子の急な高熱っていつでも心配ですね。。
お水少ししか飲めなかったんですが大丈夫ですかね?💦

コメント

心配ですね。
呼吸の感じや顔色など、異常がなく、すやすや寝ているのであれば大丈夫だと思います。室温やお布団のかけすぎに注意して、寝かせてあげるのがいいのではないかと思います。起きてから、水分を取らせたり、再度体調チェックして食べられら物を食べさせて病院ですかね。お大事に😊
うちも夏風邪でかなり長引きました…。インフルやコロナではなかったのですが、なかなか熱が下がらなかったです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

温かいコメントありがとうございます😊
    夏風邪は長引きますよね、、夏の疲れも出たのだと思います。
    休日もやってるお医さん予約出来たので起きたら行って診てもらおうと思います!

• 9月10日