※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スナックでのバイトが辛くて罪悪感と虚無感がある。お金が欲しいけど向いていない気持ち。週1で働いても辛い。同じ気持ちの人いますか?

スナックでバイト始めました。
だけど仕事が終わったあとの罪悪感と虚無感がすごいです。
お金がほしいからはじめたけど向いてないなって思うのと夜遅くまで働いてこんなんでいいのかなっていう気持ちがあって、週1ではいっているけど仕事終わりいつも辛い気持ちになります。うまく言葉に表せないけどこの気持ちわかってくれる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一瞬やってましたが、終わった後の疲れもすごいし仕事中、自分何やってんだろ、、って気持ちになって嫌になってやめました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭やっぱりやめたほうがいいなって思いました🥲

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向き不向きはありますからね🥲肉体的にも精神的にも疲れてしまったら母親業も大変です💦無理しないでくださいね😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ちなみになんですが辞める時なんて言って辞めましたか?😢

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分には向いてない事と、家庭との両立が難しかったと伝えました💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!🥲
    本当に向いてないと疲れちゃいます....。

• 9月10日
レモン

私も独身の時にバイトしてました。
その頃は、比較的楽で時給もいいし、いいバイトだと思っていました。多分向いていたんだと思います。
でも、母親になった今同じ事は出来ないですねー。
私も罪悪感や虚無感に襲われると思います。
何となく、勝手に思っている母親像が水商売に対する拒否感を生むのかなと考えてみました。
ママはいい人ですか?合わないなら正直に話せば大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    お金の為と思って頑張りましたが仕事終わったあとの気持ちがしんどくて....精神的にきます🥲
    いい人ですが辞めるとなればすごく言いずらいです。
    でも話してみます!

• 9月10日
チックタック

夜の仕事って

金にある程度がめつい
物事はっきり言える
割り切れる

あたりの性格がないと結構むいてないです
合わない場合はやめた方がいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね.....!参考になります!
    はっきり言えないし割り切れたとしても罪悪感あるし.....シンプルに向いてないんだなって思います!😞💧‬

• 9月10日