※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

【明日の出発時刻について】明日、何時に家出るの?12日保育園休みだねっ…

【明日の出発時刻について】

明日、何時に家出るの?
12日保育園休みだねって言ってくるけど
休みとか言ってないからね!?
明日気をつけて来なよとか気をつけなかったら
何かあるんですか!?

もう、ほんとにしつこすぎる!!!!
何するのにも毎日LINEしてくんな。
しかも、保育園のアプリに休みってかくと
なんで休みなの?とか一々聞いてこないで。
熱もあるって書くと熱何度あるの?とかきいてくんな。

保育園のアプリ、実母のアカウント削除しよ。
だるすぎ。

すいません。愚痴です。
嫌な方はスルーして頂いて大丈夫です

コメント

ママリ

分かる〜
特に何をしてくれるわけでもないのに、いちいちLINEくるのめっちゃ鬱陶しいですよね〜
こっちは暇ちゃうねん!ずっとLINEに付き合ってられるかぁ!!

はじめてのママリ

あ、実母さんのことなんですね。
うちもいちいちそんな言われたらウザァて思います💧