※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

旦那の実家に行くと寝つきが悪く、眠れないことが悩みです。楽観的に考えたいが、なかなかできず、眠れないことばかり考えてしまいます。眠りたい!どうしよう!

眠れない、、、


旦那の実家にくると、いつも
色んなことを考えてしまうのか寝つきが悪いです(´;ω;`)
今日もやはり寝れない。

寝れないなら寝れないでも大丈夫!
と楽観的に考えたいのですが、
性格上なかなかできず、眠れないことばかり考えてしまいます。


うーーーー寝たい!どうしよう!

コメント

R

私も寝れません😨
羊が一匹、羊が二匹、、🐑🐑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    一緒の人がいて、ちょっと嬉しいです!
    わたしももう一回目つぶって羊数えてみよう。。。

    • 2月18日
  • R

    R


    お昼寝もしてないのに
    なんでこんなに寝れないんだろ〜っと
    思ってたときに見つけた投稿で
    思わずコメントしちゃいました(笑)

    羊数えて寝れたことないです😂😂

    • 2月18日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    わたしもいつも数えてみますが、たいてい寝れません!笑
    ほんと寝れないと不安になっちゃうというか、焦るというか。辛いですー(´;ω;`)

    • 2月18日
  • R

    R


    羊では寝れないですよね!!(笑)
    🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🌀🌀🌀

    私も息子や旦那が隣で寝てるので
    うわ〜〜、、ってなっちゃってる最中です(笑)

    • 2月18日
deleted user

私はそもそも他人様の家では寝れないタイプなのであきらめます(-ω-;
でもお気持ちよく分かります(^ω^;
なので私はお泊まりの前夜は寝ないで行きます 笑
それでも寝れないときは寝れませんけどね(^ω^;
まだ試したことはないのですが友達か脈拍数えながら寝るといいと聞いたことがあります

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私も一緒ですー!そもそも場所変わると寝られません。
    何回に一回はスッと眠れることがあるのですが、たいていははあ今日も寝られへんと落ち込んで、翌日げっそりしてます。。。苦笑

    今回しかも2泊なんですよねー…辛い。
    同じような方がいて勇気付けられました。ありがとうございます!

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    02泊は辛いですね(>_<。
    他人様の家での寝れない夜はやたらめったら長いので寝不足も02倍になった気分ですよね(^ω^;
    02泊頑張ってください!!笑

    • 2月18日