※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

【旦那の行動にイライラしています】イライラしてまーす。旦那に殺意。…

【旦那の行動にイライラしています】

イライラしてまーす。旦那に殺意。
ちょっとしたことなんだけど。

土曜日の夜、家族でゆっくりしたいから
仕事中LINEで今日はちょっと夜更かし
してもいいから皆んなで美味しいもの
食べながら飲んでまったりしたいから
なにかテイクアウトしよー!
とLINEしました。

思ったより早く旦那が帰宅したので
買い出しに行こうとしたら、

友達呼んだから


と、一言。



はいーーー!?
今から!?いやいや、もてなしの準備してないし
なんなら自分の夕飯も支度してないから
買い出しなのに、これから準備かよ!
しかも、掃除してないし!

で、喧嘩勃発。
急遽せかせか掃除する私に
やっても変わんねーし、と早く買い出しに行こうとする旦那に私は怒りのスイッチがマックスに達し


はぁー!?
お前が日頃から整頓したら
やらなくても変わらないわ!

タバコ入れ買ったのになんで毎回
テーブルにあるの?
鍵置きは玄関にあるのになんで毎回
テーブルにあるの?

この2点を言ったら旦那の
スイッチもマックスにオン(笑)


自分だけ、外食しようとする
始末。


結局友達は来ず、
地獄の空気感のまま
無駄な買い出しをし、
無言の土曜日の夜を過ごしてます。

あからさまに私を避けるよに
子供に、明日どこいく?と
約束しています。
ちなみに、明日は全員で実家に行く
予定を前からしています。
完全なる嫌がらせで
わざと聞こえるように子供と
話してます。

殺していいかな?笑
確かに男性は、いちいち口うるさく
言われるのは嫌だろうけど
私からしたら、それくらいで
怒るなら逆に
それくらい程度な事を毎日ちゃんと
やればいいだけでしょって思います。


言われて腹が立つのは
それが当たってて反論できないから
イライラするんでしょ?


って追加で言ったこのセリフも
悪かった(笑)けど、ムカつくから
黙ってられない😑

あーでも、この空気が嫌過ぎて
結局こっちからまた折れそう。

あした、別行動でいいかな。

コメント

すぬこ

嫌ですね〜(泣)気遣いますもんね!ぐちゃぐちゃなままというわけにはなかなか行かないですよね、奥さんの立場は。わかってないなぁ・・・。お疲れ様です😢

ぴよこ

私は100%自分から折れないです!!笑
ムカつくので向こうから謝るまでフル無視です!
必要最低限の会話のみ、LINEで済む連絡はLINEで。
2ヶ月無視したことあります👍