※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
ココロ・悩み

心療内科受診と婦人科受診、どちらを優先しますか?

みなさんだったらどっちを優先しますか?

☝️ 抜け出せない空間がだめで学校行事(懇談会や授業参観)、親戚集まりの食事会とか美容室、最近は歯医者も覚悟を決めないと無理。これらの時にいきなり吐き気がしたり汗がふきだしたりサーっと血の気が引くような感覚がしたりトイレが近くなったりします。だから心療内科を受診。

✌️ 生理前のイライラが本当にやばくて毎月毎月旦那に当たり散らしてしまって大喧嘩。ほんっと小さいことにイラついてしまってそんな自分に疲れる。そして排卵痛がひどい時は本当に酷く歩けないくらいになる、生理前の頻尿に悩まされていて1時間に一、二回いくこともあって生理前2週間くらいはこんな感じだから婦人科受診。

コメント

☝️心療内科を優先させる

はじめてのママリ🔰

心療内科って初診は予約がなかなか取れなくて1ヶ月待ちとかになるので、まず心療内科に予約して初診日までに婦人科受診します!笑

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

なるほど!!その手がありましたね!笑
    そうします😂ありがとうございます︎👍🏻 💞

• 9月10日

✌️ 婦人科を優先させる