※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
お仕事

職場で孤立感を感じています。同期たちは仲良くしていて、部署のグループにも招待されません。気にすべきでしょうか?

【職場の人間関係について】

職場に馴染めません。

5月から入った職場。
1対1のときなら喋るんですけど
グループになってしまうと孤立してしまって。

同期同士で仲良かったり
もうすでにグループになっています。

休憩は皆個別だし
仕事の時は必要最低限のことは喋るので
支障はないんですけど、、

仲良しこよしはするつもりないけど
孤独感半端なくて、、

あと所属部署のグループラインもあるらしいけど
もう4ヶ月たつのに招待されません。

皆さんなら気にしますか?
仕事に支障ないからいいですか?

コメント

ママ…

支障ないならいいです。
派閥あって揉めてるとかもなければ😀

はじめてのママリ🔰

え、わかります😿
孤独感ハンパない。。
今まさにそんな感じで、しんどいなーやめたいなーでもやめるほどでもないよなーとママリ眺めてました( ; ; )

お仕事続けてらっしゃいますか?私もう孤独感にやられて辞めたいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、今気づきました!
    今現在も孤独中で続けてはいますが正直しんどいです、、
    でもボーナス見て頑張ろうと思えました😇
    たまに雑談挟みたい私は居心地悪いですけどね、、
    ちなみにお仕事は続けておりますか?
    状況何か変わりましたか?

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事やめました🤣
    葛藤してるうちに身体症状が出るようになり、行けなくなり辞めました😱
    辞めてしばらくは今までにない体調不良がいろいろ起きて大変でしたが、やっと落ち着いたところです😅
    ボーナス嬉しいですよね✨お身体に気をつけてくださいね🥰

    • 12月12日