※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に寂しいと言ってほしかったけど、冗談で返されてショックを受けた。自分の存在が不要なのかと悲しい気持ちになった。

明日から海外出張に3週間行く旦那に、会えなくなるから寂しい?と聞くと、何秒か経って寂しいよ!と笑いながら冗談っぽく言われてすごく悲しくなった😂😭
何故だか思ったよりもショックで泣きそうになった😂堪えたけど😂嘘でも本気で寂しいって言って欲しかったな😂私はいらない存在なのかな😂😭冗談でも、本気で寂しいって言ってくれないとショックですよね?私だけですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中でメンタル弱ってるからですかね😂

deleted user

笑って言われたら寂しいです🥲なんか普通に羽根伸ばしに行くくらいの気持ちなのかなって🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しいですよね😭私なんてこんなもんなんだってわかっちゃいました😂😭私は寂しいけど一人暮らし生活せっかくなら思い切って楽しもうと思います🥲

    • 9月10日
eee

本音は、本当に寂しいけど自分が本気で言えばはじめてのママリ🔰さんも寂しくなってしまうと思ってかな?と勝手に思いました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そゆことですかね!?笑それなら嬉しいですがそんな感じが伝わって来ませんでした😭😂逆に私もとことん楽しんでやろうと思います😂✨

    • 9月10日