※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

39℃の熱が2日続いています。解熱剤が効かず、不安です。息苦しさはないが、関節痛と喉痛があります。何をすればいいでしょうか?

コロナに感染しました

今39℃の熱があるのですが、大人は39℃、40℃の熱が2日くらい続いても様子見で問題ないですか?
関節痛と喉痛はありますが息苦しさはないです。

家にある解熱剤飲んでいるのですが効きません💦

あんまりこんな高熱出たことないのでどうしたらいいかわからずアワアワしています😥

コメント

🫶🏻

私がコロナ感染した時は数日それくらいの高熱でしたが色んな薬出されてそれ飲んであとは様子見してました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり皆それくらい高熱がでるんですね💦ただの風邪だと思っていたので、こんなにしんどいと思いませんでした😭こんなに高熱出たら脳に影響あるんじゃないかとか不安になってしまいました🥲薬飲みながら様子見で頑張ります🥲

• 9月10日
あや

私も最近、コロナにかかって40℃でした💦
なかなか下がりませんよね。
薬はロキソニンよりもカロナールが良いらしいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は最高で39.4℃です。それでもしんどいのに40℃出たらどうなってしまうのか…😭夫にカロナール買ってきてもらいます!ありがとうございます☺️

• 9月10日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

しんどいですよね😥

私3日間39度後半、2日38度でした。様子見になってしまいますね🤔

多分、解熱剤飲んでも全体的なしんどさが優ってしまうと思います!
ロキソニンよりカロナールの方が、代謝良くしてくれて発汗もしやすく楽になりやすいですよ💡
(日本はロキソニンばかりですがね)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5日も高熱が続いたんですね💦思っていたよりコロナ怖いです。インフルになったときよりしんどいです😭
    カロナールは発汗しやすくなるんですね😳ロキソニンが1番強いから1番効くのかと思ってました!

• 9月10日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

辛いですよね(´;ω;`)お子さんのこともありますし💦
    効きは強いです☺️
    お大事にしてくださいね(*´ー`*)

• 9月10日