※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

2歳の子がコロナで熱が39度近く出ても、すぐ下がり元気になることがあります。熱が続かないパターンもあるでしょうか。

2歳の子のコロナについてです。昨日熱が39度近く出ましたが今朝もう下がりました。それから夕方になっても上がってなく元気に過ごしています。
コロナっていうと熱が続くイメージがありますが、
すぐに下がってそこから上がらないパターンもあるのでしょうか?😮‍💨

コメント

ママ

私ですが半日だけ37.6位で朝起きたら平熱に戻っており、そこから熱出てないですが、コロナでした😭💦

さーちゃん

うちの子が今2回目のコロナです😅
1回目は40度がドーンと出てから次の日からはほぼ下がって微熱程度でした。
今回は最初の2日は40度出て、熱性痙攣起こしたりで上がったり下がったり繰り返してましたが、3日目にはほぼ下がって、咳が少しでるくらいです。

はじめてのママリ🔰

うちの長男次男は2回なりましたが
1回目は40℃でて次の日には下がってましたよ!
2回目は、長男が40℃2日でましたが、次男は熱すら出なかったです😂
ちなみに、夫は2回とも39℃で数日うなされていましたが、私は熱出なかったです🤔
三男は一緒にいたのに感染すらしなかったです😂笑
コロナの種類や、体質によると思います😅

ちー

うちの子、3歳の時にコロナになりましたが2日位で熱が下がりそこから猛烈に元気でしたよ。