※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
妊娠・出産

妊婦であり、最近異常なおりものや出血が続いており不安です。病院に連絡すべきでしょうか?

37w、臨月です←
一昨日ピンクのおりものが出て
おしるしなのかな?ッて思い、
しばらくしたら茶色のおりものに
変わっていて‥の繰り返しです。
透明のおりものに少し血が
混じって出たりもしています。
今日は買い物に出かけていて
かなりお腹が張ってるなぁと
思いトイレに行ったら
さらさらした出血がありました。
量はおりものシート
いっぱいぐらいです←
今まで出血とかは何回もあって
いつも異常はなくって‥
どれが異常な出血なのか
全然判断がつきません(´・_・`)
病院に連絡するべきですよね?

コメント

リンゴママ

病院に電話して、指示を仰いだ方が確実です!
もうすぐ会えそうですね♡

ありママ

今の時期の出血だとおしるではないですか^ ^??
楽しみですね♡‼︎
元気な赤ちゃん産んでください^ ^♡

ネイロ

おしるしも色んな色、量があるって言ってましたけど、いよいよな感じがしますね!
私も37週。お腹重いし暑いから早く出てきて欲しいー!
出産、頑張ってください(〃ω〃)

ユリ

病院に連絡するのが
やっぱり確実ですよね!
聞いてみます☆

ユリ

ピンクのおりものは
今までなかったので
やっぱりおしるしかもですよね←
陣痛がいつくるのか
ソワソワします(´Д` )

ユリ

同じくもぉすぐ出産なんですね!
お腹も重いし暑いですよね´д` ;
不安もありますが
やっぱり楽しみです☆
お互い無事に出産を終えることを
願いますʕ•̫͡•ིʔྀ