※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

来週で4ヶ月になる娘ですが、昼過ぎから発熱して今、38.4度あります。完…

来週で4ヶ月になる娘ですが、昼過ぎから発熱して今、38.4度あります。
完ミで一応飲んでるのとおしっこ、うんちも出てますし機嫌もずっと悪いわけではなくいつもとそんなに変わりはないと思うのですが、明日の診察で大丈夫ですかね?💦
主人も夜勤に行きますし、上の子もいるのでどうしようかと心配です💦
熱以外は今の所症状はないです。
#8000も繋がりませんでした😭

コメント

deleted user

近くの救急やってる病院で電話で聞くのもありだと思います🥲

  • m

    m

    結局、あのあと39度まで上がったので救急に連れていきました💦
    特に検査や入院もせずに済んだので明日かかりつけにもう一度連れていきます😓

    • 9月10日