※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

旦那の従姉妹が勝手に娘の写真を投稿。返信は気まずい。連絡先教えたが20歳上で離婚。毎日投稿していてモヤモヤ。

旦那の従姉妹の方にLINEのタイムラインで一歳の娘の写真を投稿してうちの従兄弟の子供です!!と紹介してました☆それほど可愛いと思ってくれてるのかと思うと悪い気はしません☆けど、親戚とはいえ、勝手に投稿されてて。可愛いからのせちゃったー!とは、あとでLINEが来ましたが、あんまりよいお返事できませんでした^_^;仕事もあって疲れてるのもあり。私は会ったこともない人で。。けど、旦那づたいに連絡先教えて欲しいと言われたので教えたのですが。。歳は私よりも20歳くらい上の方で、ご主人と離婚されていて、息子と同居してる方です。見ると毎日何かしら投稿しているようです。暇つぶしにのせたのかしら。ちょっとモヤモヤ。。

コメント

ママリさん

それはかなりモヤモヤしますね… 私なら旦那から言ってもらいます!!😭誰が見てるか分からないし、嫌です。
心狭いと思われても構いません!笑

• チョコ

チョコ

ですよね。なんかそこまで関わりないのに、ずかずか入ってくるので、こちらはひいてしまってます。申し訳ないですが(>_<)!

• 2月17日
さち

気持ちわかります。
私も同じ事されたら嫌です。
しかも、そんなに仲良くない人…
悪気はないと思いますので
次載せたら
遠回しに嫌だとゆーこと
伝えてはどうでしょう?

お気持ち伝わるといいですね♪

• チョコ

チョコ

やはり、嫌ですよね。いくら親戚でも。しかも、何回も向こうからお祝いするから待っててねー!と生まれた時から言われてもう1年たちます笑あげられないなら、言わなくていいのに。

• 2月17日
  • さち

さち

うちのおばあちゃんと同じです~(笑)
    「お祝いあげようと準備してたけど(お金)急な出費で使った~」何度も言ってたので、「楽しみにしてる~」で流してます(笑)

• 2月17日
  • チョコ

チョコ

そうなんですねぇ^_^;気持ちはあるよー!ってことを伝えたいんですね。

• 2月17日