※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子ども産んでから風邪や熱が続く。仕事復帰後、小児科で働いているため風邪をもらうことが増え、自分の子どもの風邪も受ける。熱で休む際に職場に連絡するのがつらい。

子ども産んでから、すぐ風邪ひくし熱も出します😵‍💫
仕事復帰してから、小児科で働いているので、マスクなどしてるとはいえ風邪をもらうようになりました😷自分の子どもの風邪もたまにもらいます…産前も小児科でしたが、こんなに風邪もらわなかったー😩自分の熱で休みますって職場に連絡するの辛いです…

コメント

きうい

同じくです💦
免疫下がったのか、すぐ熱出ます🥲
長女産んで1ヶ月も経たずすぐコロナにかかり、2人目妊娠わかってすぐコロナにかかりました😅
それ以外にもすぐ熱、風邪かかります。
その度仕事お休みもらって、「また〜?」って思われてるんだろうなって1人でショック受けてます🤯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😖子どもの体調不良に取っておきたいのに、自分の体調不良で有給減るのが辛いです…💦

    • 9月9日