※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほず
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりがひどく、食事が難しい。昼に食べた後吐き気がひどく、トイレで吐いた。いつまで続くか不安。

相談では無いですが…。
妊娠9週目で本格的なつわりかな?って感じです。
朝食べれなくて昼に寿司にいってパイナップル2皿、アイス、ジュース、ポテトは2本目で気持ち悪くなって旦那にあげました。
帰りすごく気持ち悪くなって帰った瞬間トイレでほとんど戻しました🥹
いつまで続くのだろうと思ったら怖いです😱

コメント

ままり

つわり、キツイですね💦
思い出すだけで吐き気してきます。

私の経験ですが、第一子は15週くらいまででした。
第二子は、、、
重いの自体は20週くらいでしたが、食べれないものとか若干の嗚咽感は、産むまで続きました💦

産んだ途端、綺麗になくなったので、いまだに爽快感を忘れられません!

長い道のりかもしれないですが、絶対に終わりはあります。
手を抜けるところは手を抜いて、なんとか頑張ってくださき!

• ほず

ほず

ありがとうございます😊🙇‍♀️
    これなら食べられると思って買ったものが数日後には食べれなくなっててよく旦那に何食べたい?って聞かれるけどわかんないですよね💦w
    食べれる時に食べるように頑張ります!
    ありがとうございました!

• 9月9日
  • ままり

ままり

あまりキツかったら、点滴なども検討されてくださいね!

• 9月9日
  • ほず

ほず

はい!
    ありがとうござました!
    聞いてアドバイスも頂いてホッとしました♡⃛

• 9月9日
らりろ

こんにちは。
私も6週ごろからつわりで…今日はなかなかひどく…娘が幼稚園お休みなので、自分を奮い立たせてお出かけしましたが、死にました…永遠にお昼寝していてくれないかと思っているところです😭←

本当につわりって終わりが見えない感じがして、辛いって言葉じゃ足らないですよね😭

食べたいものを美味しく食べたいので、つわり終わったら食べたいものが増えて仕方ないですが、今はそれを考えるのもなんだか気持ち悪いし、何を楽しみにしていたらいいの?って感じです😭

いつか終わりはやってくるので、お互いに頑張りましょうね😭

• ほず

ほず

⤴︎︎送信間違えました💦すみません

• 9月9日
ほず

コメントありがとうございます!
お子さんがいると大変ですね💦
私はまた1人目なのでらりろさんよりは自由かもしれません💦尊敬します。
美味しいって思ったものが次の日には美味しくなかったり食べ過ぎってほど食べてもないけど食べたあともどしたりとか大変ですよね💦
一緒に頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧