※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ🥰
子育て・グッズ

ミルクを泣きながら飲む原因と対策について相談しています。泣きながら飲む理由やおしゃぶりの問題について悩んでいます。

【ミルクを泣きながら飲む原因と対策について】

最近最後の方でミルクを泣きながら飲みます。
おなかいっぱいかな?とか苦しいから途中でゲップとかさせても泣きながら飲み、眠たいのかな?とおもい寝かしつけようとしても凄いべろを動かしたり私の指をいれると吸うので、足りないと思い、またミルクをあげるのですが、やっぱり泣きながら飲みます。

何が原因か分かりますかね?
その対策とかありますか😭

口寂しいのかとおしゃぶりを入れるのですが、吸い方が押し出すように吸い、すぐおしゃぶりが落ちます。
嫌いではなさそうなのですが、、
(ちなみに出っ歯になりにくいおしゃぶりです)
あの形が吸いにくいのですかね、、、?

コメント

ままり

ミルクとミルクの間隔はどのくらい空けてますか?

  • ままり

    ままり

    お腹空きすぎてるのかな?と思いました!

    • 9月9日
  • 男の子ママ🥰

    男の子ママ🥰

    2時間半から3時間で、平均100くらい飲んでます🥹

    お腹すいてるんですかね🥲

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    身体は大きめですか?
    大きめなら足りてない可能性もあるかなと思いました!

    • 9月10日