※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が職場の女性と不倫中。証拠を集めたい。社長に相談して協力してもらえるかどうか知りたい。

旦那が職場の女と不倫中なのですが、どうやらホテルなどには行かず職場内で不貞行為を行っている気配があります。
決定的な証拠を集めたいのですがこの場合どうやって集めたらいいでしょうか?
旦那の会社の社長などに頼めば協力してもらえるでしょうか?
似たような経験ある方がいらっしゃいましたらコメントお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

大きな会社で人も多いこともあってか、社内不倫は昔からありますが、会社は社員の私生活に関与しないと思います💦特に経営者なら尚更です。

社長さんと付き合いが深ければ話は別ですが…社内に身近に相談できる相手がいたらいいですけどね。

社内で不貞行為があったとしても、それが何らかの害を生じない限り何もしない会社が多いんじゃないかなと思います。

うちの会社では、それにより会社が不利益を被った、同僚たちの風紀を乱しているなどの影響が出て、ようやく人事が動きます。

2人でこそこそ上手くやっている分には関与していないです😣