※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

【義家族との関係について】義家族が嫁ちゃんからあまり連絡が返ってこ…

【義家族との関係について】

義家族が嫁ちゃんからあまり連絡が返ってこない。孫に会いたい。のような連絡を旦那に何度もしているようです。
やめてほしいことをやめてくれなかったり義父にキレられたりして積み重なったことが原因で義家族が生理的に受付なくなり会うと体調が悪くなるので、しばらく会うことを控えたいと主人に言ったのですが(今は4ヶ月くらい会っていません)その気持ちが落ち着くのはいつ?自分の家族には会わせてるよね?など自分の家族の味方しかしません。俺の家族はこんなにお前を可愛がって家族に迎えいれてて旅行に誘ったり誕生日プレゼントをあげたりしてるのにそんなに避けるのはおかしいんじゃないかと言い始めました。
価値観が合わないから距離を置きたいとも。
義家族問題で旦那と揉めた方どうしてますか?

コメント

きゅう

姑と嫁の立場が
世の中の方がどんだけ
大変なのかお前は何も知らないのか😂って言いたいですね😇

泣きながら旦那に言ったことありますか?
泣きながら言うのは効果ありますよ✌️
じゃ、私がメンタル病んでもそれでも会い続けた方が家族のためになるんだね。
私も自分の親に会わせなくなったら
それでいいの?
やってもらったからありがたく思え、感謝しろは
ありがた迷惑の時だってあるんだよ
私とこどもより自分の親が大事ってことにしか
私は見えないよって言いますね🤔

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    回答ありがとうございます。
    本当にその通りすぎて、さんさんに旦那を説得していただきたいくらいです😂
    2日前に泣きながら言ったのですが、そういう泣けばいいと思ってんのめんどくせーんだよな。と言われました。
    そんなに来たくないなら自分で俺の家族に言え。その代わりお前の家族にも会わないからな。と言われましたが、私の母は主人のことが嫌いなので会わないようにしてるので無問題です。笑笑
    ありがた迷惑って言葉を知らないし、人との距離感が分からない義家族なんですよね。
    明らかにおかしい義家族問題でこちらの味方をしてくれないと旦那も敵とみなしますよね。

    • 9月9日
  • きゅう

    きゅう

    ムカつきますね!
    泣けばいいと思ってねぇーよバーカ!
    そこまで義実家の味方できる
    お前の頭はお花畑かよ!?😇
    結婚したら嫁とこどもが第一優先ってこともしらないの?
    義実家気持ちはわかるのに
    私の気持ちはわからないんだー
    義実家からどんな教育受けてんの?洗脳でもされてんの?
    って私なら涙拭いて
    嘘泣きだよ、バーカって言っちゃいます🤣

    ほんと、行って私がブチギレたいです🤣
    私も義実家の肩ばかり持たれた時に
    似たようなことしたので🤣🤣

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

義家族問題で夫と揉めて仮面夫婦になりました。

わたしの気持ちは理解できないそうなのでこれ以上の話し合いは無駄。
子どもたちがもう少し大きくなったら離婚ですね。

早く死んでくれないかなって思ってます😇