※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

9ヶ月目で体重制限中。先生に続けるよう指示されているが、食欲とストレスで困惑。運動も難しく、アドバイスを求めています。

明日から9ヶ月に入ります

体重制限なんですが、
先生からはこのままをキープしてくださいと言われて
今もすごく制限頑張ってて
ずっとお腹すいてる状態で過ごしてるのに
今よりも食べる量減らさないとダメなのか…と
本当に辛いです、

上の子連れて毎日散歩できないし、
旦那がプチ出張で家にいないのでストレスがすごくて
どうしたらいいのか分かりません😔

同じぐらいの時期にキープして
気をつけてたこととかあれば教えて頂きたいです、

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

全然参考にならないかもですが(笑)
私は食べたら出してました🤣!
便秘にならないように
下剤(マグミット)服用して
スッキリして寝る感じにするか
どうしても食べたいときは
食物繊維が多いもの食べるように
してました✨
蒟蒻ゼリーとかもオススメです😊