※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親が買ってくれるもので、絵本が欲しいです。回してくるサウンドとフィージーは必要ないかもしれません。プレイマットも不要かな?押し入れが狭いので、必要なものだけで考えています。

親が何か買ってくれるそうなんですが、なにかオススメありませんか?

今欲しいのは絵本、回してくるくるサウンド、フィージー
ですが、回してくるくるサウンドとフィージーはいらなかったよという意見はありますか?

また、カラズのようなプレイマットは不要ですかね?押し入れが狭いのであまり不要なものはなるべく買わないようにはしているのですが便利ならいいなかと思ったり

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒップシートはどうですか?
チョロチョロするようになったら大活躍でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒップシートは大体いつから使用しますか?おすすめはありますか?🤗

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年〜2歳半位まで使いました(^^)
    ポルバンオススメです🍀
    使ってるママさん多かったですよ(^^)

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見て見ます!ありがとうございました😊!

• 9月9日
マナ

回してくるくるサウンド、児童館にあってうちの子は1歳過ぎても好きそうです😊
カラズのプレイマットを寝返りした頃から使ってますが、うちは買って良かったです☺️今もマットの上でおもちゃ遊びとかしてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月9日