※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫の友達から遊ぼうとの誘いがあり、その友達は女性でラインのメッセージが気になる。夫も応じているが、気持ち悪さを感じている。異性だけでの誘いに違和感があり、不快な気持ちを抱いている。

【夫の友達との遊びの誘いについて】

きっと悪気もないのですが…
昨日夫から大学時代の友達から遊ぼうってラインが来たと見せられました。

相手は女性で「〇〇くん〜!!☆彡(^ω^)久しぶり〜🎵ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ」
みたいな感じのキャッキャした文面でして、

正直39歳のラインにしては引きました…
多分私が苦手なタイプかなーと思います。。。

どのくらい仲がよかったのかはわかりませんが、他女性ともう一人と大学時代のバイト仲間と会いたいよねーって話しになって夫にラインをおくったようです。

※ラインの内容を読んだ感じそんな感じでした。

人がどうゆう人と付き合おうがせのその人の自由だとは思いますが…
夫も「いついつ空いてるよー」と返事しており、やましい事がないから見せてくれたのはわかりますが、

できれば見たくなかったが本音です。

そもそも既婚者を異性だけで誘われてオッケーする夫が気持ち悪いです。ちょっと遠慮とかないのか。

器が大きい人間になりたい…

こんなキャッキャぶりぶりしてそうな人と会うのか〜〜って思うとなんだかモヤモヤです。。

コメント

はじめてのママリ

えええ、ロままさん器大きすぎますよ!!

わたしなら、なんなんコイツら?!?!てか行くなや!ってブチギレ案件です😂

コイツらと遊ぶ暇あるなら、こどもたちと遊べ!って言っちゃいます😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が遊びに行く時は夫にみてもらったりしているので、私も気持ちよく送りだすべきなんでしょうが…

遊ぶ相手…40前でこのノリって………

何こいつらですよね…お気持ちわかってくれて嬉しいです😭

• 9月9日