※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダブル不倫を知った場合、どう対処するか悩んでいます。医療センターで働く外科医と市内在住の女性が、体育館でいちゃこく雰囲気を出しており、お互い既婚者です。病院にリークするべきか迷っています。

ダブル不倫を知ったらどうしますか?

会社ではなく、プライベートな集まりに来てるカップルがダブル不倫です。

市の体育館を一般開放していて、そこでスポーツをしに来てる人たちです。
団体競技です。
2人は準備できた頃にやって来て、男は片付けは手伝わず扇風機の前で涼んでます。

女性がほとんどの集まりで、70歳前後の人が半分です。
カップルはおそらく50前後。
現役でスポーツを楽しんでるとはいえ70くらいのおばあちゃん達は体力も力も有り余ってるわけじゃないです。
健康維持に遊びに来てる人たちです。
最年長は80歳超えてます。

遊びに来て、準備も片付けも一緒にやらないのがまず気に入らないです。

他の人たちとコミュニケーション取ることはなく、ふたりでちょっといちゃこく雰囲気があり、誰がみても恋人か?新婚か?って雰囲気です。
実際はダブル不倫です。
お互いに既婚者です。

2人とも市内在住で、男の方は体育館から2キロほどの医療センターで働く外科医だそうです。
この距離で、舐めとんか?としか思えないです。

特に男の方をよく思ってる人は居てないです。

病院にリークしてやりたいのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気に入らない気持ちはわかりますが私だったらそっとしておきます💦

はじめてのママリ🔰

べつにどうもしないです😂
自分の旦那とかならまだしも他人が不倫してようと関わって巻き込まれたくないしどうぞ勝手に不幸になってくださいってかんじです!!

ママリ

見てるだけで気持ち悪いですね。笑

それにしてもオエー🤮

リークしたことでママリさんに何か、恨みを買われてしまったり、バレてしまうリスクがないのであれば、いいんじゃないですか✨

関わらないのが1番だと思いますが。。

犯人探しされたり不都合が起きたら、こんな底辺の人たちのために、面倒臭いことになっても嫌ですよね。

Sarah

バレないようにしな〜と思いながら一切立ち入りません(笑)

はじめてのママリ🔰

不倫はそうですよねぇ😅
普段の態度が気に入らないので、何かやってやりたい気分になってしまって…