※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっぷ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が夜中に2回授乳で、ほとんど眠れず育児疲れています。同じ経験の方いますか?

はじめまして(*^^*)いま、11ヶ月の娘ちゃんを持つ母です!みなさん、育児疲れ、ありませんか?娘ちゃんはもう11ヶ月にもなるのに、未だに夜中の授乳が2回ほどあります。寝てくれるのも夜の12時過ぎで、産まれてからほぼまとめて眠れたことがないので、私自身がかなり参ってきています。同じような方、いませんか?

コメント

めろん

同じくです(;o;)
夜中爆睡したのなんて何回だろう?
物音でも起きてしまうようになり疲れが毎日取れた気がしません💦

• ちょっぷ

ちょっぷ

辛いですよね(;_;)泣きたくなりますよね(;_;)今日、なんだか色々ピークがきてしまい、主人に当たり散らしてしまいました。
    母親失格かもしれませんが、たまには1人になりたいって思ってしまいました(;_;)そう思う時ありますか?

• 2月17日
Bambi♡

まさに数ヶ月前から育児疲れすごいです…
ストレスが溜まりまくってます💦
幸いうちは夜泣きが酷すぎたので早くに夜間断乳し、その後は夜は寝てくれ、10ヶ月前には卒乳済みなので夜は寝れますが離乳食を食べない、自我がすごい、と悩みはつきません😭子育て向かないなと日々思い疲れ切ってます😭

• ちょっぷ

ちょっぷ

夜泣きも苦しいですよね(;_;)卒乳おめでとうございます!私も早く卒乳したいです(;_;)
    とにかく眠りたいです

• 2月17日
あたろう

こんばんは(>_<)

息子は10か月ですが夜中に何度も起きます💦
授乳はありませんが寝かしつけるためにどうしても起きなきゃ行けないので
ずーーーーっとぐっすり寝れてませんし
またすぐ起きると思うと私がすっと寝れなくなってしまいました😭

そして今もまだ目をぎらつかせて遊んでます😭😭
8時間ぶっ通しで寝たいよーーーm(_ _)m

ちゅたろぅ

もうすぐ7ヶ月の男の子を育ててます!最近夜泣きが始まったみたいで…寝不足キツイです(´・_・`)

朝起きるのもダルいし、頭痛くなります!口内炎もできました…

眠りも浅いみたいで常に夢見てるし、寝た気がしません!笑

育児ってほんと精神的にも肉体的にも大変ですよね!
可愛い我が子だから頑張れるけど…毎日のことなのでやっぱり疲れます!