※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お仕事

生後8ヶ月の娘がいる専業主婦です。在宅ワークでお小遣い稼ぎを考えています。在宅ワークをされている方の経験や稼ぎについて知りたいです。

生後8ヶ月の娘がいます。
前職を退職しており今専業主婦で収入ゼロです。
そろそろお小遣い程度でいいから収入がほしいです。
だからといって外でバリバリ働くのもできないしどうしようって感じなのですが同じ感じでお小遣い稼ぎで在宅ワークしてる方っていらっしゃいますか、、。
在宅ワークしてる方どんなお仕事されてるかとかどのくらい働いて稼いでるか大体でいいのでおききしたいです、、

コメント

ままり

在宅で事務してました!
契約している会社の事務代行業務です。

時給1050円、1日5時間程度。
フレックスあり。

聞こえはいいですが、正直オススメできません。
好きな時間に働ける分、夜間早朝に仕事してしまったり、ほんとしんどかったです。

2人目出産前に退職してしまいました💦

今後は、ハンドメイド作家を目指していこうと考えてます!

はじめてのママリ🔰

最近アフィリエイトの副業を始めました☺️💗まだ2週間たってないくらいですが、1万5000円以上稼げてます👀.′.′(半信半疑だったので自分でもびっくりです笑)

• はじめてママリ

はじめてママリ

アフィリエイトって結構怪しいとか言われますがそんなことないですか、、??
    気になるけどなんかこわくて手が出せません😫😫

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Instagramで紹介を行う仕事です((まとめすぎましたが🤣←
    初期費用なしでノーリスクという所に惹かれて私は始めました☺️💗

• 9月10日
ユキンコ

自分お小遣い稼ぎで、内職してます