※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

やっぱり男の人は父親になるまで時間かかるんだな〜色々やってくれてる…

やっぱり男の人は父親になるまで時間かかるんだな〜
色々やってくれてるけど、まだまだ自分のことが1番な感じ😭
ずーっとYouTube見てるし、趣味のカードゲームも好きなだけやるしそれが出来てるのって私のおかげってわかってるのかな?!?!
仕事から帰ってきてゆっくりしてそれをやる時間があるなら私にゆっくりする時間をくれ、、、
お願いしても不安なんだけどさ🥲

みんなどうしてるのーー😭💦

コメント

いちご

わかります!夫なんて6ヶ月ぐらいまで「本当に申し訳ないなんだけど、ペットみたいな感覚」って言ってましたw
今は、何でも任せられて溺愛してますよ〜

  • ままり

    ままり


    何かできることが増えたりしないと実感しないんですかね😂
    うちの夫も早く何でも任せられるようになりたいです(笑)

    • 9月10日