※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
家族・旦那

運転荒いご主人に悩んでいます。改善の余地はあるでしょうか?

運転荒いご主人いる方、もう諦めてますか?😇
すみません、批判はご遠慮ください。

普段は普通なんですけどイライラしだすと「なんだコイツ」とか口調が悪くなり、遅い車はどんどん抜かします。
あおり運転まではしませんが何度も「子どもも乗ってるんだし気を付けて運転して」とか「そんなスピード出さなくていいよ」とか言ってるのにその場だけの返事で結局繰り返し☠️

さっきも「うるさいと思うけど息子ちゃんいるんだから安全運転して」と言ったら「はいはい」と呆れて言われた🤷🏻‍♀️
正直夫一人のときに単独事故起こすんだったらいいんです🤗

でも子どもが乗ってるときにまさかの出来後が起きるのも嫌だし、他人を巻き込んでしまうのも嫌です。

もう性格だから治らないんでしょうかね?💦

コメント

®️

うちは荒いというか、めちゃくちゃスピード出します。ほんと子どもいるので毎回イライラします。
ですが一昨年スピード違反で捕まって1発免停になったので少し落ち着きました🙄

もう、こういう人って一回痛い目に遭わないと直らないですよね。ほんと1人の時ならいくらでもどうぞって感じです。。

  • むん

    むん

    わかりますー…💦
    ご主人免停になったんですね😳
    それでも気を付けなかったらもう塗る薬はないですね。
    そうなんです、一人の時誰にも迷惑かけずにスピード出して事故したんなら、正直ほらみろって感じですが🤗

    うちも痛い目見ないとだめそうです…。

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちも荒いです🥲
私にはそんなこと絶対にないですが、そもそもが短気なので横の車が無理やりにでも前に入ってこようとするとなんやねんとキレだします💦
ただ旦那が関西人で、私は四国の人間なので方言の違いもありきつく聞こえるのかもしれないですが、まぁ短気なので何しでかすかわからないです💦