※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

コロナ陽性の3ヶ月🚹ママです。ワンオペ中で、同じ経験した方、子供の対応を教えてください。病院や📞は必要でしょうか。

3ヶ月🚹ママです。
今、私のコロナ陽性がわかりました。
マスクを付けて、ワンオペ中なのですが、
同じ経験した方、子供をどうしたらいいか教えてください!

病院とか📞した方が良いのでしょうか、

コメント

けろけろけろっぴ

隔離はできないので
うつらないように努力するしかないです😔

• ママ

ママ

そうですよね、マスクしてあまり喋らないようにします( .ˬ.)

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

あたしがコロナになった時
マスク付けて部屋の窓ずっと開けっぱで子供のオムツ、ミルク、子供に触れる時はアルコール消毒してからやってって感じで子供はコロナにならずにすみました🙆‍♀️

• ママ

ママ

季節的に窓開けっ放しだと暑いですかね(´・・`)ちょこちょこ換気しようと思います!
    ありがとうございます!アルコール設置しました!
    子供の前で喋らないようにします、話しかけてしまいそうになるのを耐えます( -᷄ _ -᷅ )💭

• 9月9日
なぁ

体調大丈夫ですか?
我が家も夫から私にコロナが移り、家が狭く隔離はできないので常にマスクをして、エアコンつけながら窓を開けて換気してます‼️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!微熱、喉の違和感があり、これから症状本番かなと思っています笑

子供の陰性が分かり実母に預けました💦すでに、寂しいです。笑これから5日間子供無しで生きていけるか不安です、、😭
    今は家1人なんですけど、
    一応、窓開けっ放しにして過ごしています💦

• 9月9日