※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

年の差育児で休みの過ごし方について相談です。公園に行きたいけど大変で、どこに遊びに行くか悩んでいます。

年の差育児の、休み中の過ごし方についてお聞きしたいです。

生後4ヶ月と6歳の娘がいます。
公園に行きたいと毎週言っていて、
「暑いからもう少し涼しくなったらね〜」と言っていましたが、ついに涼しくなってきましたね😂
主人がいない休日だと、2人の子を連れて公園もなかなか大変そうだなと思いまして💦
家にいても、テレビ、ゲームばかりになるのが嫌です。

歳の差でお子さんを育てて見える方、休み中はどのように過ごしていますか??
どこに遊びに行っていますか??

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

夏休み中も毎日公園行ってましたよ😂

• ママリ

ママリ

すごいーーーー👏✨
    本当に尊敬します!!!

• 9月9日
チキン

猛暑続いて時、なるべく室内で遊べる所をチョイスして行っていました。

大きめのスーパーにあるプレーマットとかが敷いてある子供エリアみたいな所とか、
お金がかかりますがボールプールとか、
遠方でなければ実家などもうありとあらゆるところ行ってました😅
ただ、今またコロナ流行って来ているので室内なかなか怖いですよね💦

• ママリ

ママリ

いろんなところに行かれていてすごいです👏✨
    先日初めてリトルプラネットに行きましたが、すごく喜んでいました✨✨
    ただお金が😂
    これから涼しくなるのでたくさん公園にいきたいです♡

• 9月9日
ちゃー

過去質問にすみません…夏休み中は毎週児童館に行ってました!土日もやってるし良かったですよ😊
たまーに有料の遊び場行きました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    児童館行ったことがないのですが、気になっていたので今度行ってみます😊

• 9月11日