※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で遅いのでイライラ。同じ経験の奥様いませんか?家計を我慢している自分に疑問。

飲み会遅い旦那にイライラ。。
金曜日、同じような奥様いましたら愚痴りましょう😣

3次会でバーに行ってるそう。。
イライラ。。

私も夜遊びしてみたいものです😅
(遅くまでお金も余裕ないのに何が楽しいのか気持ちが分からないから)

普段家計のために欲しいもの我慢してる自分はいったい。 。

コメント

うちはもう帰ってきましたが、私ももう妊娠してから夜遊び全くしてないし、いいよなー気楽でと思っちゃいます😩💔

お金も持たせたぶん使ってきて、、、

今日はウーバーでもしちゃおうかなと思ったけど、節約!と思って家にあるもの食べて寂しく待ってたのに🙄

帰ってきて風呂はいって即寝🙄

はぁー。って感じです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭辛いですよね。妊娠中は得に。。旦那の地元のまつりで今月も来月もお金がとてもかかるので、安産祈願も諦めてました。お小遣いは少ないかもしれないけど、子どもの初めての誕生日、旦那も少し何か考えてプレゼントしてあげて欲しかった。
    我慢していただけに、イライラが止まりませんでした。愚痴を書いてしまいすみません。コメントありがとうございますm(。>__<。)m

• 9月9日