※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児、家事一切しなくていいキャバクラ、風俗していいでも唯一新しく女…

育児、家事一切しなくていい
キャバクラ、風俗していい

でも唯一新しく女の人と絡むのやめて欲しいっていったら
俺を道具だと思ってるんだね。
なら俺もお前のこと道具だと思うよ!って言われて

私は貴方の事道具だと思ってません
そして、私は貴方に道具だと思って欲しくないです。
なので理解できないなら離婚してくださいって言ったら
それは無理って

日本語通じなさすぎませんか??

コメント

ママリ

おつかれさまですね、、
まず育児も家事も一切しなくていいって言われてる時点で道具じゃないと思います!
旦那さん、、本当の道具扱いはそんな甘くありませんよ🥹

それか新しい女の子と絡んだり関係持ったりすることしか生きがいを感じないタイプなんですかね🥲
話通じなさすぎて何言ってんだ?と思っちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    相当自由にしてて、貴方が道具なら私はそれ以下だよって感じです😂

    私が妊娠すると毎回これです💦

    • 9月9日