※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供で、バスや電車をよく利用し、荷物を入れたまま畳める軽量なB型ベビーカーをお探しです。おすすめの製品を教えてください。

B型ベビーカーおすすめありますか?

今使っているA型ベビーカーが壊れかけのため、B型に買い換えようかと思っています。

・子供は一歳
・バス、電車利用が多い
・荷物かごに荷物を入れたまま畳む事が可能
・なるべく軽いものが良い   

という条件で、使いやすいオススメの製品があったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

セカンドのB型ならサイベックスのリベルがおすすめなのですが、
カゴに荷物を入れたまま畳めないです💦

自分の知る限りだとB型で荷物入れたまま畳めるベビーカーはほぼない気がするので
絶対条件であればAB型で探した方がよいかもしれません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    サイベックスのリベル、よく聞きますよね!デザインもカッコよくて惹かれますが、荷物を入れたまま畳めないのがバスではネックになりそうでして💦

少し自分で調べてみたらコンビにB型で荷物入れたまま畳めそうなのがありそうでした!実物もみて検討したいと思います!

• 9月9日