※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

15時頃に高熱で解熱剤をもらいに行き、17時半にインフルエンザ検査して陰性。熱が出てから時間が短いため、判定できなかった可能性がありますか?

15時頃から突然の高熱で解熱剤貰いに行ったついでに、17時半頃にインフルエンザの検査してもらって陰性でした。熱出てからまだ時間が経ってないから判定できなかったパターンですかね?😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナは検査しましたか??
熱が出てから24時間たたないと判定ハッキリしないです💦

• まま

まま

コロナもしてもらいました!

でもインフルエンザの方が疑わしい感じなんですが、陰性だったので明日またやってみたら陽性ってこともあるかもですよね。

明日検査して陰性ならもう結果はそれで確定ってことになるんですかね😟😟

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえますよ!
    明日検査すれば確定ですね😂

• 9月8日
  • まま

まま

ね、そうですよね😵‍💫もうなんとなーくインフルエンザだろーなぁとは思っちゃってるので笑

移りたくないと思っててももう諦めが勝っちゃって私もそのうち移るんだと腹括ってます。笑

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

次の日また来てって検査し直した事あります😞💦インフル陰性→陽性でした。。

• まま

まま

やっぱりそうですよねー💦
    すぐでも陽性で出るパターンもあるみたいだしこればかりは分からないもんですねぇ。

明日もう一度インフルエンザの検査してもらいます!

それで陰性だとそれはそれでじゃあアデノ?溶連菌?って次々また不安が募ります🤣🤣

• 9月8日