※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
その他の疑問

8歳女の子に適したYouTube専用タブレットを教えてください。

こどもがYouTubeを、見るためだけのタブレットありますか?もしあったらオススメ教えてください。
スマホだと変な広告が出たり、勝手にエロい静止画?の広告みたいな飲も出たりしてスマホをさわらせたくありません💦
8歳女の子に丁度いいタブレットありませんか?

コメント

ママリ

うちは子供だけで見る時YouTubekidsしか見せてません💦
CMも広告も無いので安心して見せてますが見れる動画がYouTubeより少ない?いつも同じような動画しか無いみたいです😅
タブレットはiPad使ってます!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ママリさん
    ありがとうございます✨
    iPadないので私のケータイからYouTube見てます💦
    パスワードわからなくてYouTubekidsにログイン出来なくて断念しました😭
    もう普通のYouTubeやインスタで流れる動画も楽しんでるからkidsので満足してくれるのか不安です😇ログイン出来たらいいのになー💦

• 9月9日
reitomo

うちでは楽天で買ったAndroidのタブレット使ってます。
braveというブラウザ使えば広告出ないですよ。
Googleのファミリーリンクで時間制限、アプリの追加制限かけてます。