※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

子どもたちも私も体調不良の中、本当に旦那にイライラする!日曜に上の子…

子どもたちも私も体調不良の中、本当に旦那にイライラする!

日曜に上の子発熱、火曜から下の子発熱でRSウイルス。

夜中も40℃出たり、泣いたり、お茶飲ませたりしてるけど、旦那は全く関係なし。
朝5時半起きだけど、21時半には就寝してイビキうるさい。
朝早いけど、普通に8時間睡眠しとるし。(7時ー15時勤務16時には帰宅)

月曜から金曜の今日2人育児頑張った。

明日は旦那休み。でも21時には寝た。
娘は昼寝なしだったから即寝。

息子もずっと熱で朝寝も昼寝も30分くらいしかできず、21時くらいには寝たけど咳が酷くて、何度も泣いて起きて抱っこを繰り返す中、旦那のイビキで本当にイライラする!!!!

私はおそらく副鼻腔炎になってて、息苦しくて寝れんし、口呼吸で喉も痛いし、鼻水辛いし、そんなんお構いなし。
昨日の夜?今朝もやっと朝かと思ったら3時で絶望した。

つらい。病院行く暇もない、私の鼻かむ音や咳で泣いて起きたりするし。

旦那は先々週熱出てて俺が1番に熱出したと威張る意味(37.7℃で1回だけ38℃なっただけ)。結局ただの熱のみ。

しかも普通にその数日前に私が扁桃炎で39℃やったとけど忘れられとる。

生理前だから尚更イライラする〜

コメント