※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠報告などを実家族、義家族にサプライズでやった方は家族を楽しませ…

妊娠報告などを実家族、義家族にサプライズでやった方は
家族を楽しませよう、喜ばせようと思ってサプライズにしましたか?✨
(変な質問ですみません)

サプライズ発表の事で質問したら
それは独りよがりだ。楽しいのは自分達だけだ。
別にされた方は楽しくもない。
とコメントが来たのでサプライズ発表してる方達は
なぜサプライズ発表をしようと思ったのか気になりました笑

コメント

はじめてのママリ

サプライズ発表していない側なのに申し訳ないですが、独りよがりとか、楽しいのは自分達だけとかのコメント、ひどすぎません😂?!
私なら我が子が孫を妊娠した場合、どんな型で報告してくれても嬉しいし、楽しくないなんて思わないと思います😂